« アザレア展より | メイン | これでお・あ・い・こですネ »

幸せ気分


お客様へ喜寿のお祝いに届いたお花です
アレンジがあまりにかわいくて、
実は昨日からず~と気になっていました
お見送りの時、また見せていただいていると
「真ん中には犬が2匹いるんですよ」
と言われ・・・・・・じっくり・・・
「あ~~!!ホントだ~~!!」
(私としたことが・・・なんという言葉を・・・)
そこで
「写真一枚いいですか?」・・撮っちゃいました
そして
玄関で記念撮影
「女将さんも一緒に・・・」
嬉しいことに御一緒させていただきました
お花もとってもステキでしたけど
やっぱり77歳のおばあちゃまとご家族の笑顔が一番ステキでしたよ
「いつまでもお元気で・・ またお越しくださいね」
と握手をして さよならしました
やわらかくて・・・ちっちゃくて・・・あったかい手のぬくもり
すっごく幸せな気分です

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類