« 新潟明訓 勝ちました!!!!!!!! | メイン | SLとアンパンマンと、そしてアヤ(0^-^0) »

「おめざ」です


新潟での打ち合わせの後、綾音ちゃん(仲居)の成人のお祝いを買う為に
伊勢丹に寄りました
そしたら はなまるマーケット(TBS)のおめざフェアーをやってたんです
お盆 みんな頑張ってくれたし・・・・
さっそく 6階の催事場へ・・・・・
私はまっすぐパステルのプリンを買いに(前回食べてはまってしまいました)
(あ~ もう残りわずかです)
ドキドキしながら並んでいました が・・・
なんとか買えました(よかった よかった)
この時にしか食べれないので・・・・感動!!!
食べたことがある方なら わかると思いますが
本当に美味しいんです
保冷剤をたくさん入れてもらい うきうきしながら帰ってきました
まず綾音ちゃんにプレゼントを渡し(それが本当の目的だったので・・・・・)

「パステルのプリンだよ~」

食べながら あやちゃん(あやみ)
「おいひ~~」
そして食べ終わって
「あ~あ もうなくなっちゃった~ もったいな~い」

また来年のお・た・の・し・み・ネ

皆さんもぜひご賞味あれ

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類