« 子供は 遊びの天才です! | メイン | 「おめざ」です »

新潟明訓 勝ちました!!!!!!!!


ヤッター!!!!勝ちました 3回戦進出です!!

こちらは、今日 お泊りのK様 ご夫妻です
なんと新潟明訓高校 野球部 I君(背番号8)
のおじさまなのです(あまりの偶然にびっくり!)

そんな訳で、いっそう 応援に熱が入りました
「おかみ~」
私を呼ぶ声が・・・・・・・
「ごめん! 今 いいとこなの~」(そんなんでよいのでしょうか?)

勝った瞬間 
「加藤く~ん!さきはなのお酒~」
ちゃんとスタンバイしてました(いつものことなので)
さっそく K様のお部屋へ・・・・
「おめでとうございます!!!!」
K様   もう うるうるです(あ~~私もヤバイかも)
いろいろとお話を聞かせていただきました(私は・・・身内の気分です)
(何回もお部屋にお邪魔して ご迷惑だったかな~)

そして・・・・・仙人草(宴会場)へご挨拶に伺ったら
そこでも、盛り上がっていました
「誰か お身内の方でも出ていらっしゃったのですか?」
「いやいや お風呂で一緒になった方の 身内が出てたんですよ」
「そうそう 私も今 お祝いに伺って来ました」

てな訳で 大盛りあがり!!!!!!!!

なんと今 ホテルさきはなは お祝いムード一色

皆様と一緒に喜びに浸れることに 感謝 感謝です

暗いニュースが多い中
新潟に明るい 夢と希望を与えてくれた 明訓ナイン・・・
さあいよいよ3回戦が18日にあるそうですね
また応援しなくっちゃ・・・・

I君・・・・そしてみんな・・・・が・ん・ば・れ・

PS I君に会いたいな~   だってイケメンなんですよ~

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類