« 「おめざ」です | メイン | あげるのは・・・ »

SLとアンパンマンと、そしてアヤ(0^-^0)


これは、大浴場の前にはってあるカレンダーですが・・・
手作りの「SL運行日カレンダー」と言って、毎月フロントさんが作ってます☆
でも、今回はアヤがやらせてもらいました(^^)
最初は、「字の練習~♪♪」とか言って・・・(ほとんど数字だけど(^-^;))
数字のマスは、加藤さんが引いてくれましたd(^_<)アヤは真っ直ぐ引けないので(笑)
が!!マスを埋めていくと・・・一行多い~(><)
どうしょうっっっ~修正ペン!?いや、駄目だ!貼り紙!?ん~・・・
そうだ!!絵を描こう0(^▽^)0
ってことで、アンパンマンにしてみました♪
簡単そうに見えて実は結構難しいんですよ~(-_-;アヤが下手なだけかなぁ(笑)
三時間くらいかかりましたよ~(^0^*
ネットで壁紙探したり、その中でも描きやすいのとか選んだり・・・
何回も描き直したりしました(=。=)
でもでも、なかなかの出来になりました(^_<)
たぶん・・・・・・(*^^*)
次回はポケモンにしようかと思ってますのでお楽しみに☆(笑)
是非!!(カレンダーと)SLを見に来てください♪♪

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類