« たまごッチ!???o(@Д@o | メイン | どんなのできるかな? »

カブトムシ来たよ


朝、電話が鳴り・・・
ムシ家キング(五泉市川瀬)の浅井さんからです。
「今朝カブトムシが30匹位みよけた(成虫)
ので良かったら、お子様達にどうですか?」
「え~~!!ありがとうございます」
てことで・・・・
11時位に届きました
実は、昨日、夏休みにお子様達に世界のカブトムシを見てもらえたら・・・・
そんなプランをムシ家キングさんと立てていたのです。
ヘラクレスを見せていただいたのですが
でかい!! きれい!! かっこいい!!おまけに高~い!!(値段が)
でも普通に売られているよりは、かなりお安いとか(ちょっとわかりませんが)
はじめての対面に超感激!!!!!
加藤君や社長もまるで子供にかえったようにおおはしゃぎ・・・・
プラモデルのようでした。
これから準備をして今月20日前にはOKです 
もちろんお買い求めもOKです    
とにかくこちらのカブトムシは、ホテルさきはなにお越しの
子供さんに差し上げます
手ぶらで来ても大丈夫
飼育セットをご用意してありますよ
おじいちゃん、おばあちゃん お孫さんにプレゼントはいかがでしょう?

とにかく夏休みは・・・・・・乞うご期待♪♪

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類