« カブトムシ来たよ | メイン | ヘラクレス見! 参! »

どんなのできるかな?


直販ニットを納めていただいている
フォルツさん(五泉市寺沢)です
いつもは、お店で品物をいただいて帰るのですが
今日は、工場におじゃましました。
たくさんの機械がフル稼働・・・
織られているニットを、社員の方が
真剣にみつめていらっしゃいます
声をかけたら思いっきりステキなスマイルで
答えてくださいました
(すみませ~ん、お仕事の邪魔しました~)
まだまだ見ていたかったのですが・・・・・・

こんなところを見たら
ますます洋服に愛着がわきますね

フォルツさんのニットは、デザインも品質も最高級
社長と奥様の人柄も最高で~す
今度は是非ご紹介しますね!
そうそう御次男の修吾君はとってもイケメン!
(お父様の後を継がれるのかな?)
私の次男(玄輝)と同い年ということもあり
我が子のようにかわいい今日この頃です♪♪

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類