« ハイ!ポーズ♪♪ | メイン | カブトムシ来たよ »

たまごッチ!???o(@Д@o


お久しぶりの登場でっス(>。=)-☆
今日ゎ、お客様から、とっても可愛いものを頂きました♪♪その名も・・・
『たまごプリン』です~(^0^)っと言っても、ただのプリンじゃないんです!!
見た目も、たまごの殻そのもの☆ってかホントにカ~ワ~イ~イ~(ノ>▽<)ノ♪♪
頂いて、速攻女将の所にもってきました(笑)第一声が・・・
「またもらって来たの~!?」でした(笑)
んで、激写!!!食べるのがもったいなかったです(^^)
ずっと飾っておきたいくらい見事なキュートぶりでした(@^^@)
・・・っと言いつつ、女将より早くぺロっといっちゃいましたケド(^-^;
美味しかったデス~~~(o^-’)b
ぜひとも、もう一度お目にかかりたいですね~(^Щ^)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類