« やっぱり七夕 | メイン | たまごッチ!???o(@Д@o »

ハイ!ポーズ♪♪


(姉妹会)様のご宴会場です。
「おばあちゃんから始まってこれだけそろいました」
とお客様
ぐるっと囲まれた宴席
(まあ!なんて美人ぞろいなんでしょう・・・)
そして一番下の席には、かわいい3人娘
思わず
「写真と撮らせたくださ~い」
右から ゆうなちゃん、あやねちゃん、さやのちゃんです
カメラに向かって即ポーズをとったのは(ゆうなちゃん)
なかなかこっちを向いてくれない(あやねちゃん)
はずかしそう でもしっかりカメラ目線の(さやのちゃん)・・・・・・
やっとこん身の一枚が撮れました
宴会の間中、3人とそれを見守る皆様の楽しそうな声が絶えませんでした。
終わった後もお部屋で楽しまれたのでしょうね
(私は姉妹がいないのでちょっとうらやましいな~)

本当にお綺麗なおばあちゃま
確かに、その遺伝子は受け継がれていましたよ。

  PS お帰りの際にバタバタしてお見送りができませんでした
     私が外へ出たときには・・・すでにバスが・・・・・
     本当にすみませんでした 
     そしてありがとうございました。
     また来てね!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類