« おとうさんに勝ったよ!! | メイン | 日本一です(名誉章) »

風邪の薬は・・・

私、金山は昨日より風邪を引いてしまいまして・・・喉は痛いし、鼻のかみすぎで鼻の下はヒリヒリ、微熱が・・・当然元気が出なかったのですが・・・
「さっちゃ~ん おはようぅぅぅ」
「おはようございます・・・」
「あれ?お熱ぅでたのぉ?」
「はい、昨日から調子良くなくって・・・」
「ん~早く元気になってね」
そう言ってくれた女将は、ひょいとダンボールをまたいで自分の席に行こうとしました。
「わぁぁぁぁ!!」
「おっ女将!大丈夫ですか?!」
ダンボールをまたぎきれず・・・ズルリ・・・その格好がおかしくて・・・
思わず笑ってしまいました。
「あ~ん すべったぁ」
相変わらずの女将がなによりの私の風邪の特効薬です(笑)
おかげで楽になって・・・
「ねぇねぇ さっちゃん・・・ダンボールの端っこってすべるんだよ」
と 真剣にいう姿がいじらしいというか・・・なんというか
一家に一人、女将がいるといいかも・・・ほんと元気出ますよ

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類