« 風邪の薬は・・・ | メイン | お花のかんむり »

日本一です(名誉章)


約3000匹の中から日本一に輝いた、
秋田犬のあやちゃんです
どうですか?すごいですよね!
4才(人にしたら23歳くらいかな?)
秋田犬保存会新潟県支部の皆様で
祝賀会が行われている、今真っ最中です
カラオケ、盛り上がってますよ~
お祝いの歌はもちろん(チャンピオン)
飼い主の方はもちろん
ご出席の皆様はご自分の事のように喜んで
本当に微笑ましいです
到着されてからも、それぞれ連れて来られた犬と
散歩したり、餌をあげたり・・・・・・
車の中で泊まるのは犬さんには、ちょっとかわいそうですけどね
そんな心優しい皆様にお逢いできてよかった・・・・
本当にお・め・で・と・う・ございます。

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類