« 赤い陶器で若返り? | メイン | (,´Д`))))) »

お菓子でしあわせ

最近ちょっと体が重いのです。実は毎日毎日お菓子を食べているのです。もともと甘いものには、目がないわたしですが、売店に地元のお菓子屋さん手作りのおいしいお菓子をそろえようと、試食をしていま
した。いろいろ迷った末にそれぞれの菓子店さんのご協力でようやく決まりました。
しそのあんがたっぷり「あゆもなか」
ゆずの香りがほんのり「くるみゆべし」
たまごたっぷり「花の夢せんべい」
やまいもとあずきがしっとり「とろろおぐら」
できたてがおいしい「温泉まんじゅう」
アーモンドたっぷり「杉並サブレー」
どれもこれも本当においしいんです。
きっと皆様そして頂いた方にも喜んでいただけると思います。
ちょっとお菓子から離れようかな?と思っているのですが、今日フロントの金山さんから
「はーい女将おみやげ!!」と大好物のかぼちゃプリンをもらったのです。
そしてお客様から洋菓子をいただきました。

       お菓子大好きな私には無理みたいです・・・・・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類