« お菓子でしあわせ | メイン | 一足お先に »

(,´Д`)))))

今日はフロントのさちえサンがお休みデス(;。:)とっても淋しくてつまんない・・・(。 。)
アヤと女将がお話してると必ず「あれ~??(・ω・)」ってなってしまうんですけど、
そんな時は、さちえサンが「○○でしょ!!(`∀´;」って、アヤ達の会話をしめてくれます(笑)☆
今日なんて・・・暗証番号のことを二人して『アイショウ番号』なんて言ってみたり(^^;
しばらく気づかずに『アイショウ番号×②』言ってて、漢字をよくみると・・・・・
暗(あん)だったので「違うじゃん!!!!(>_<)」って(笑)
ってか事の始まりは、女将が、携帯の設定で暗証番号が必要なんだけど、番号自体忘れちゃったんです。いろいろな人の誕生日を当てはめても駄目で、悩みに悩んで、最後の最後に自分の誕生日入れたら・・・(-。-;そう、暗証番号は女将自身の誕生日でした(笑)
おもしろかったのでいれてみました(^V^)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類