« ブログ | メイン | お菓子でしあわせ »

赤い陶器で若返り?

女性の露天には赤?の陶器風呂があります。実は赤ではなく海老茶なのですが見た目は赤ですよね
今日お客さまからとってもうれしい事を言っていただきました。
「この年になると真っ赤な服もきれないし、真っ赤なかばんももてないし、もう赤なんて八十八の祝いまで
 縁がないと思っていましたけど、ここのお風呂に入ってなんだかうれしかったですよ。若返ったようで
 元気がでましたよ。写真撮りたかったですわ」
なんともいえない皆様の笑顔に本当にうれしくて、私も一緒になってはしゃいでしまいました。
もっともっと若い気持ちを忘れずにいてくださいね。そしていつまでもお元気で・・・・・・・・・・・。

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類