« 元気な赤ちゃんを産んでほしいですね=^_^= | メイン | 孝行な孫娘さん♪ »

太鼓でドン!

太鼓ゲーム.JPG「ねぇ~ねえ~ばばぁ~・・」
まめちゃんがアイパッドを持ってきました。
(3歳でパッドを使いこなすとは・・時代も変わったもんですね~)
「なぁに~?」
うん?・・これは・・!
テレビで見た事あります!
次から次へと太鼓が出てきて それをトン!と押すと点数がアップ↑
最初は上手くいかなくて^_^;
「す~ちゃん もう一回やってもい~い?」
「いいよ~」
ヤバイ!女将がハマッテきました~(自分で感じるものが^_^;)
「あ~ばぁばぁ~速~い速~い!!」
十分遅いのですが まめちゃん(すみれ)にとっては速かったのですね・・
「女将さんが 太鼓ゲームにハマってますよ~」
すかさず嫁がパチリ!!
写真を撮られている事も分かっていたのですが、もう!!それどころではありません・・

皆様~太鼓ゲーム~楽しいです~~~~♪
バッチリ ストレス解消したところで・・今日も元気にご挨拶に伺います~

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類