« さきさん・・どうぞお幸せに♪ | メイン | 太鼓でドン! »

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね=^_^=

どーも、明後日東京に出張する若旦那ですm(__)m

高校を卒業してからずっとさきはなで働いてくれたあや(従兄妹)が産休に入りました。

そこであやからみなさんへメッセージを書いてもらいました。

では、

さきはなのあやです★

P6111090.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日結婚式をアップしてもらいましたが(^^)
本日をもって産休に入らせてもらうこととなりました
(>。<)
入社当時はまだ10代(*^^*)
接客のいろはも何も分からないでこの世界(旅館)に来ました・・・
... お姉さん仲居にくっついてまわりながら、体に仕事をたたき込む日々・・・(笑)本当に沢山のことを学びました♪
あれから約9年・・・気が付けば自分が一番お姉さんになっちゃってました(^皿^)
長く旅館を離れたことがないので、イロイロと心配なこともありますが(笑)
若いパワー(笑)で頑張ってもらいたいですね(^v^)

お越し頂いたお客様方にも、沢山お祝いと激励の言葉をいただいて、本当に嬉しく思いますm(^^)m
ありがとうございました♪♪

皆様にベビちゃんをお披露目出来る日を楽しみにしています(^U^)

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類