« まめちゃん・・3歳のお祝いです♪ | メイン | ピースがお似合い♪ »

カレンダーできました♪

カレンダー.JPG

あれ?この包みは?
もしかして?カレンダー?
小包が届き、ワクワクして中を開けると・・
「かわいい~!」
まずはまめちゃんを見て一言・
ばぁば(女将)もとっても嬉しそうですね~♪

いつもさきはなの写
真でカレンダーを作って下さるのは、さきはなの常連さん 横浜のA様です。
もう何年になるでしょうか?
前回お越しの時に、嬉しいニュースが!!
・・・新潟に近々越してこられるそうで♪
(来年かなぁ~再来年かなぁ~)
わ~~い♪♪
離れていても心はいつも一緒♪なんて思っていましたが、今度は同じ新潟県人として、喜びを分かち合えるんですよ~♪

女将とさきはなファミリーの楽しみがまた一つ増えました。
素敵なご夫婦が大好きな私達です。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類