« 子供のおかげで♪お友達♪ | メイン | カレンダーできました♪ »

まめちゃん・・3歳のお祝いです♪

すみれ誕生日.JPG5月25日は まめおかみ(すみれちゃん)の誕生日でした。
その日は、おかげさまでとても忙しかった為、お誕生日のお祝いができなかったので・・・
6月14日 あらためてお誕生会です。
「すみれ~!3歳のお誕生日おめでとう!!」
家族に祝福されてすっごく嬉しそうなす~ちゃん♪です。
顔より大きなデコレーションケーキは、大好物のチョコレート♪♪
う・・・・ん・・・?
右側の黄色いローソクが怪しげに傾いていますね~ ^_^;

す~ちゃんが「きいろ!きいろ!」と言って、大好きな黄色のロウソクを持って振ったんだそうです。
おかげで、ロウソクは粉々?になりました。
・・でも大丈夫!
真ん中が芯で繋がってるから~♪
良かった~~~~~♪ちゃんと火が点きました~♪

【まめちゃん・・健やかに育って下さいな♪】
 BYパパ、ママ、じぃじ、ばぁば、じゃん(おじちゃん)

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類