« 仲良く・・仲良く・・ | メイン | 【越後姫】新潟の甘~いいちごです♪ »

気になるね~♪♪

北村様.JPG

「ハイ!チーズ~♪」
テイク4くらいでしょうか?
なんとかお嬢ちゃんの正面のお顔を撮りたくて・・
「は~いこっち向いて~・・」
と挑んではみるものの(^_^;)
寸前まではカメラを見て下さるのですが・・
うなんです。気になる相手がいたんです。
・・・・ハイ・・・
まめちゃん(すみれ)です。
すみれに「ばぁばの前に来て~」・・と言っても
これもまた、動かなくて・・(^_^;)
お互いにみつめ合っては・・・ニコ!
子供はやっぱり子供同士なんですね!

お嬢ちゃん!パパとママとアンパンマンと素敵なお写真が撮れましたね!
栃木県からお越しのK様ご一家、ありがとうございました。

ご利用のプランは・・【直前割】★連休・特定日をずらしてお得★蟹orステーキチョイスなど♪嬉しい5つの特典♪

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類