« 気になるね~♪♪ | メイン | 会いたかった~♪ »

【越後姫】新潟の甘~いいちごです♪

越後姫.JPG今日から大型連休の後半が始まりました。
さきはなも県内、外から沢山のありがたいご縁をいただき、ファミリー一同、感謝の念で励んでおります。
今回 デザートに・・と女将が選んだのは・・
新潟のいちご【越後姫】
今がまさに!!旬!!
真っ赤な色とま~るい形が特徴です。
とにかく香りが高くて甘い!!
どこのいちごを食べても美味しいのですが、女将は迷いに迷って、五泉市の【権平農園】さんの地物を選びました。
お客様のお声も上々なようです! (良かった~)

海の幸(お造り、のどくろ、カニ)
山の幸(山古志牛 越後豚 山菜)
川の幸(岩魚)
そして・・さきはなの幸
美味しいお料理の後で・・どうぞ・・召し上がれ♪♪

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類