« なんか落ち着く~♪ | メイン | お誕生日♪ »

新潟だから・・・

新潟市内からお越しのI様

ご感想は景色が良かった♪・・

そう・・新潟は大雪注意報(^_^;)

金曜日、土曜日、けっこう降りました。

でも・・今日は晴れ♪

端っこに書かれた「今日は晴れた~♪♪」・・実感こもってますね~

だって、今日も雪の予報だったので、女将も朝 ラッキー!って思っちゃいました。

雪がいっぱい降った次の日の晴れ。。は景色が最高なんです。

木々に積もった雪や、遠くの山もキラキラ光って・・

あ~~お見せできないのが、ちょっと残念 (^_^;)

でも、I様は、感じて下さったのですね♪

新潟だから・・の冬景色をより多くの方にご覧いただきたい・・

毎年思っています。

新潟に生まれて良かった~

旅館で良かった~そう思った一日でした。

ご利用のプランは・・

新年を祝う【1日2室限定】冬の味覚と雪見露天風呂・・七つの福に幸せ三昧♪【七福プラン】。

ありがとうございました。

 

 

石橋さん.JPGのサムネール画像

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類