« お誕生日♪ | メイン | 恥ずかしいよ~♪ »

みんなも・・・

新潟市内からお越し下さったO様
市内からは1時間位でお越しいただけます。

ゆ~っくり11時アウトなので、直前まで温泉に入ってリラックス・・
「宜しかったら記念にお写真をいかがでしょうか?」
「あ~いいですね♪」
という事で、ご感想もいっしょにパ・チ・リ!
雪の白さが反射して、なかなか上手く撮れず(^_^;)
あっちへ行ったり・・こっちに来たり・・
何回もチャレンジしました。
その間、嫌な顔一つせずに、お付き合いくださったお二人・・
そのお人柄が、写真で伺えます。
「は~い!ありがとうございました~」
「またのお越しを・・どうぞお気を付けて~」
・・・とお見送りをし・・
確認!!!あ~~~!!!やっぱり端っこが (^_^;)(^_^;)

でも、お二人のお顔がバッチリなので、良かった♪です。

       【さきはな最高!!みんなも・・・】
       ハイ!そこは「来てね」・・と書いて下さいました♪

ご利用のプランは・・

新年を祝う【1日2室限定】冬の味覚と雪見露天風呂・・七つの福に幸せ三昧♪【七福プラン】。
毎年人気のプランです。特典も盛りだくさんで・・お得!お得!お得!

O様ありがとうございました。きっと皆様に伝わりましたね・・
そうそう・・ヤスダヨーグルトの生キャラメル買ってお帰りになったかなぁ~大湊様.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類