« ご指摘に感謝・・ | メイン | 帛乙女に惚れ惚れ♪ »

まめちゃん♪大きくなりました♪

しばしの時間
まめ女将のすみれとロビーでお遊びをしていました。
とんとんとんひげじいさんで手遊びしたり・・
アンパンマンマーチを唄ったり・・
・・と・・
顔を両手で隠したと思ったら?
ばあ!と手を開いて、私をあやしているつもりでしょうか?
「すみれ~上手!上手!」と手をたたくと・・
繰り返す事、繰り返す事・・
私も一緒に、「いないいないばぁ~」
すみれが言うと「ない・・ない・・ばばぁ~」
「はい、はい、ばばぁだよ~♪」
ばばぁと言われようが、何と言われようが、可愛い可愛い孫娘
いっちょまえに、大人をあやす、すみれの成長を 喜んだひと時でした。

まめちゃん♪ 2歳と5か月
「大きくなったねぇ~」  BY ばぁばPB050590.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類