« 繭玉から~花へ~心を添えて | メイン | まめちゃん♪大きくなりました♪ »

ご指摘に感謝・・

本日 とてもありがたいご指摘をいただきました。

11月2日の秘密のケンミンショー・・【辞令は突然に・・新潟編】 のブログに間違いがありました。

三条市の爪切りを燕市と紹介してしまい・・・

本当に・・本当に・・申し合訳ございませんでした。

直ぐにブログは訂正をさせていただきました。

女将として、お恥ずかしい限りでございます。

関係者の方々にもご不快を与えた事に、心よりお詫びを申し上げます。

今回の事で、言葉の重みをあらためて考える事が出来ましたことは、本当にありがたい・・と心から思っております。

これからは、もっと精進してまいりますので、変わらぬご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

いただいた方には、お詫びと、お礼のメールを差し上げたのですが、戻って来てしまいましたので、

この場でご挨拶をさせていただきます。

(本来であれば、直に申し上げるべき所、ご連絡先が分からずすみません)

この度は誠にありがとうございました。

ホテルさきはな 女将 関谷勝子

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類