« 若旦那の釣りアホ?日誌17~渓流釣り本番・・・編~ | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌18~続・渓流釣り本番・・・編~ »

まめブーム♪♪♪

P5230413.JPG「あ~ぁ気持ちい~いでちゅ♪」
まったり癒されているのは、皆様ご存知の【まめ女将】のすみれちゃん・・
最近さきはなの仲間入りをした、足湯器・・その名も【冷え取り君】
「す~ちゃん 入ってみようかぁ~」
ばぁば(女将)の一言で、とんでもない事になりました。
そろそろ20分が過ぎ・・
「す~ちゃん~ハイ!終わりねぇ~」
「イヤ!イヤ!」
「・・・・・・」
どうにもこうにも・・やめてくれません」
はぁ~。。。。。。。
そのうちに、こ~~んな顔に。。。
よっぽど気持ちやかったんですねぇ~

そして、最後の手段!!
「す~ちゃん!にゃんにゃん(女将のお家の猫)ところ行こうかぁ~」
ようやく、足湯器から足を抜いてくれて・・やれやれ・・
まだにゃんにゃんの方が足湯に勝っていますが・・
足湯が勝つ日が来るかも・・です。(どうしよう^_^;)
【まめ女将】のマイブーム・・いや!まめブームになりそうな予感・・

ちなみに、足湯ってこんなに良いんです♪
【足は第二の心臓】
足にたまった有害ミネラルや老廃物が出ますよ!
ストレスによる冷えにも・・心もゆったりと穏やかになりますよ♪

皆様もさきはなでゆ~ったり健康に・・

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類