« ひなまつり♪ひなまつり♪ | メイン | 祝♪1才♪ »

それいけ♪アンパンマン♪

さきはなのエントランスで元気に遊ぶお嬢ちゃま♪
ホント!お子様って皆さまアンパンマンが大好きですね♪
ロビーの隅にお子様のおもちゃスペースがあるのですが、やっぱり一番人気です。
スイッチオン!!!
ほらほらアンパンマンマーチが流れてきましたよ♪
パパがニッコリ後ろを押して・・進め~アンパンマン号!!
子は宝・・パパの笑顔が全てを語っているようです。
近くで見ていた女将は朝から心ほんのり・・
やっぱり親子って素敵です。
ご家族のお幸せと、お嬢ちゃまの健やかな成長を、心の中でひたすら祈る女将でございました。
P2240122.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類