« みんなに届け・・ボランティアの心・・ | メイン | それいけ♪アンパンマン♪ »

ひなまつり♪ひなまつり♪

「おかみ~♪○○様からいただいたよ~♪」
嬉しそうな顔で紙袋を渡してくれました。
1年に何度もさきはなにお越し下さるお客様・・
本当にありがたいです・・
そして、いつもみんなにお土産を持って来て下さいます。
「あら~可愛い・・」女将のいつもの大きな声の独り言。
そういえば、もうすぐひな祭りですね♪
それにしても可愛い可愛いお菓子です。
食べるのがもったいないですね~
上からちゃんとおだいり様とお雛様~並んでいるんです。
さぁいつ食べましょう・・どうやって分けましょう・・
やっぱり3月3日に、女の子が食べましょうか♪
(女将は?女の子?・・)
え~~!!!
いくつになっても、嬉しい嬉しいひな祭りです。

○○さま・・今日もどうぞごゆっくりとお過ごし下さいませ。
P2220119.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類