« おみやげ処改造計画 パート1 | メイン | おみやげ処改造計画 パート2 »

ありがとう新潟・・政令指定都市移行記念歌

お馴染み様(新潟市内のご町内会)のご宴会・・
ご縁をいただいたお礼に、川中美幸さんの「ふたり酒」を1曲プレゼントさせていただきました。
いっぱい拍手と笑顔をいただき・・ありがとうございました。
その後、お一人お一人にお礼を言いながら、席を回らせていただいている時、ふと楽譜が目に留まり・・そこには「ありがとう新潟」と書いてありました。
「私・・この歌知らないです~」
「そうですか~・・いつも皆さんで歌っているんですよ」
「新潟の歌ですね・・知らないなんて恥ずかしいです」
「そうだ・・女将さんに教えてあげましょう・・」
「みなさ~ん!女将さんに歌を唄っていただいたお礼に、ありがとう新潟を唄いませんか~!」
お食事も途中だというのに・・大合唱になりました。
感謝の気持ちがいっぱい詰まった素晴らしい歌です。
皆様も是非聞いてみて下さい・・きっと幸せな気持ちになります

みなさま~いっぱいの愛をありがとうございました~
PB242052.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類