« ありがとう新潟・・政令指定都市移行記念歌 | メイン | おみやげ処改造計画 パート3 »

おみやげ処改造計画 パート2

PB232048.JPG皆様・・・お見苦しい所をお見せいたしまして申し訳ございません。
実は、売店内の塗り替えをいたしまして・・・
最後の仕上げ後、立ち入り禁止!となるはずが・・
目を離したすきに、「わ~綺麗になったね~ここに絨毯しいたら、良いよね~」
ひょこひょこと売店内に入ってしまった・・わ・た・し・・

「あ~~~!!!女将!!!!」(全員が叫びました)
うん??何の事??
そうなんです、ペンキ塗りたての禁断の場所へ、私は足を踏み入れてしまったのです。
(すみません・・気が付けよ!って感じですよね)
慌てて若旦那は、たった今、宿を出た滝沢看板店さんを呼びに行きました
(その速い事!)
そして、始まりました~
着物がダメになったら大変!!!と3人がかりで着物のペンキを落として下さいました。
「あ~~~ごめんなさ~い」
手にもべっとりペンキが付いていたのですが、誰も気にする事なく・・・
(やっぱり着物の方が大事・・だったみたいです)
おかげで、もと通りになりました。

その後は皆様のご想像どおり・・皆にたっぷりとお叱りを受け・・
看板店さんにも余計な仕事を増やしてしまって、ゴメンナサイ

その後、売店はしっかり鍵がかかりました。  ふ~
*明日が楽しみです。

コメント(1)

わあ!どんな売店になったか、是非アップしてください!
楽しみです♪

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類

最近のコメント