« ど・・・!どらえもん!! 可愛い天使 | メイン | おやつの時間~~~♪ »

祝 米寿 ・・おばあちゃん大好き・・

20110626_01_06.JPG20110625_01_01.jpg山形からお越しのご家族様

さきはなで米寿のお祝いをしていただきました。

HPの予約メールに【米寿のお祝い】の文字が・・・

・・て事は?サプライズ!!?(女将の心は燃えました)

メールなどでご要望をいただき、ケーキもご用意・・

そして・・いよいよ当日です

ご本人にナイショって、ホント!ドキドキなんです

普通にご宴会は始まりました(多分・・・皆様心臓バクバクですよね)

「おばあちゃん 米寿 おめでとう!!!!!」

「・・・・・・」

もちろん、おばあちゃまはびっくり!!

その後おじょうちゃまから このちゃんちゃんこのプレゼントをお受け取りになり

笑顔・・笑顔・・笑顔・・早速【生着替え】

もう~~~幸せ~~~~~

育児休暇を終え プチ復帰した嫁と一緒に

「おめでとうございます~いつまでも、いつまでもお元気で・・」

翌日 山形の【双子さくらんぼ】をいただきました

めずらしいものだそうです。

と~~ても縁起が良いんですって

見ているだけでも、幸せになれそう・・・とじ~~っと見つめている女将です

 

 

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類