« 一粒の飴は愛の味 | メイン | 祝 米寿 ・・おばあちゃん大好き・・ »

ど・・・!どらえもん!! 可愛い天使

20110618_01.JPG「いらっしゃいませ♪」

突然飛び込んで来たこの光景・・・

思わず「あら~どらえもん!!」

「あやちゃん!!カメラ!!カメラ!!」

「いいですか~?」「どうぞ・・どうぞ・・」で渾身の一枚

途中サントピアワールドでゲームをされて、偶然に三人とも当ったんですって・・

しかし、こんな大きなビニール風船があるとは・・っていうかホント可愛いですね

(背負ってる格好も・・)

エレベエーターに乗る時がまた大変で・・(笑)

群馬県から3家族様でお越し下さいました。

終始、仲睦まじい皆様に、女将もついにっこり・・・ホント楽しかった・・です

残念ながらSLがお休みで・・夕食後にはプチ花火も楽しんでいただきましたよ♪

朝、元気にお見送りさせていただいたのですが、お発ちになられた後も、お子様の可愛い姿や皆様の笑顔が頭の中をふんわ~り駆け巡っています。

特に、一番後ろのお姉ちゃん・・・言葉使い、ご挨拶、気配り等、とても3年生とは思えないほど、素晴らしかった!です。

ご両親の愛情の深さをと~っても感じました。

女将も見習わないと・・・お子様に教えられる事もしばしば・・幸せな女将でございますね・・

ご家族の皆様へ・・幸多かれと祈ります。

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類