« 心がほんわか・・胸がキュン・・といたしました | メイン | 桜の木の下で・・しゃ~ぼん玉と~んだ♪ »

はぁ~~♪佐渡~へ~~♪

20110418_01_01.JPGのサムネール画像さきはな主催のGB(ゲートボール大会)「10周年記念大会1升まつり」が行われました。
震災前に、ご案内をお出ししていたのですが、もし参加者が居られなかったら、中止をしようと思っていたのです。
4月に入り、【元気になろう日本!】と再度、募集をいたしましたら、こんなに多くの方が参加をして下さいました。この皆様のお気持に、さきはなも精一杯お応えさせていただきます。

私のご挨拶の後、『佐渡おけさ』で幕開け~~~♪
唄って下さったのは、民謡の全国大会にも、出場経験者のY様
(それにしても、GBも上手くて歌も上手くて・・いや~凄いです)
皆様、手拍子で・・最高ですね~
う・・・・??ん・・・??
真ん中で、一緒に手拍子をしているのは???
美紀ちゃんと明ちゃんではありませんか!!
それにしても、楽しそうです♪(若いのに、佐渡おけさなんてわかるのでしょうか?)
ホントに、和やかな雰囲気で、あ~~大会を中止しないで良かった~って思いました。
『ね~ふたりとも~そろそろ次のお料理が出来上がっている頃じゃない??』
『ま~良い事にしましょう・・・』
歌が終ったら、きっと全力疾走!!です

 ちょうど同じ日に、宮城のお客様もお泊りでした

「そちらが大変な時に、こんなどんちゃん騒ぎをして、お気を悪くされましたか?」

「いえいえ・・来る途中、旅館は自粛で大変だから、自分達だけかもしれないなぁ~って言いながら来たんですよ・・賑やかで良かったです」

「私達もできる事は、行っていきたいです・・どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ」

優しい笑顔に、ますますの勇気をいただきました

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類