« 「また あした♪」 | メイン | 心がほんわか・・胸がキュン・・といたしました »

さぁ~~節電・・・あぁ~~節電・・・

20110414_01.JPGのサムネール画像見て下さい・・・新潟名物【もも太郎】
見るも無残に、溶けちゃってます。
・・・でそのわけは?・・・
若旦那、午前中にせっせと売店の掃除!!
うん?????このコンセントは???アイスストッカー!!
抜けてる!!!!慌てて中を確認したら?この有様・・・
なのに・・女将はそんな事とも知らず・・
「ね~誰か、昨日る~れのストッカーの電源入れた?入っていないのに、抜かなきゃダメだよ~」
「気が付いたから、抜いておいたけど・・気をつけてね~」


「お~か~み~コンセント抜いたんですか~!?!」
「そう・・抜いたよ~♪だって節電だもん♪」
若旦那、それで犯人が分りました。

(それにしても、昨日の夕方から・・・17時間)
「女将が抜いたのって、アイスのコンセントだよ~!!」
「え~~~~!!!うっそ~~~!!ごめ~ん!!!」

「あ!でもアイスストカーって電気が切れても1昼夜は大丈夫なんだよ!」

「大丈夫・・・ねぇ~」

もも太郎は、再冷凍をして、みんなのおやつになりましたとさ・・・

それにしても、いつもの事とは言え・・・ため息が出るさきはなファミリーでした

他のアイスが気になりますね・・・とりあえず大丈夫・・良かった~

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類