« 嬉しい・・嬉しい・・贈り物♪♪ | メイン | さぁ~~節電・・・あぁ~~節電・・・ »

「また あした♪」

20110410_01.JPGのサムネール画像「ばんざ~い!」しおりちゃん 2歳です
今日も、元気に お見送りさせていただきました。


天気も良くて、ホントに良かったです。
「またのお越しを~~~・・・」
「ハイ!また来ます」
皆様からいただいた、温かい笑顔・・・
こんな時だからこそ、いつにも増して元気に・・

そんななか・・
お母様がお会計の時、キッズコーナーで楽しく遊んでいたしおりちゃん
玄関まで、元気に走って来て・・・
女将の「またね~」に・・
「またあした~~♪」
可愛い声が返ってきました
思いがけないお返事に、一同・・大爆笑!そして・・笑顔♪・・笑顔♪・・笑顔♪
「またあした来てくれるの~ありがとうね~」と若旦那

いや~~~癒されました~~~
可愛い 可愛い 天使は 私達の心に 明るい光を・・・

どんな時でも、子供の笑顔、何気無い言葉は、本当に元気を、勇気を与えてくれます。

しおりちゃん・・8月におねえちゃんになるんです。

ありがとうございました。

 


 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類