« フォルツファイブ・・誕生 | メイン | イケてますか? »

幸せの1枚


7月18~19日ご1泊されたお客様から、写真が届きました

1年に1回、皆様で集結!!されるんだそうです。
今年はさきはなにお越しいただきました
ずら~~っと並んだオートバイ・・・きっとどれも素晴らしい物なんでしょうね・・すみません女将は良くわからないんです(ゴメンナサイ)

朝、皆様で試乗??されてました
その様子にすっかり見とれついつい時間が経つのを忘れてしまいました

「女将さんも一緒に・・」なんて嬉しい事を言っていただいて・・・
写真を1枚・・・
ギャルだったら良かったのに~~ねェ

女将にとって幸せの1枚になりました
大切に・・大切にとっておきます

ありがとうございました

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類