« 女将の季節がやって来た!ゼリー大好き! | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌2 ~尺イワナ編~ »

乾杯!


朝、お帰りの時の光景です
「女将さん!ず~~と気になってたんですが、桑の葉って飲み易いですか?」
「は~い・・とっても美味しいですよ~~♪だって私、毎日飲んでますから」
「飲んでみますか?」
「え~~いいんですか?」
「もちろん!!」
という事で・・・「かんぱ~~い!!!」
~~~~~
「あ!!ホントだ美味しい~~すっごい飲みやす~い!お茶みたい」
「でしょ!! 」
「こんな映像、テレビショッピングだったら、注文殺到ですね」(笑)
なんと、まあ・・朝の売店・・・大盛り上がりでした

若い方も健康には気を遣っているんだなあ・・・と感心、感心・・

そうですよね、何たって身体が資本ですから!!
女将の健康は・・・桑の葉パウダーのおかげ・・そして
皆様から頂く、とびっきりの笑顔のおかげ・・です
ありがとうございます

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類