« ご挨拶(m。。)m | メイン | あの 命・・・・ »

コールドがホットに

今日は・・ていうか今日も雪・雪・雪!
午前中に銀行に行って・・・それから・・・いろいろ・・・

雪道はホント疲れます(助手席に乗っているだけですが)
12時からのNHKFMニュースを聞いていました
うん??日本赤十字の募金の話し(献血は血不足でできない私)
これは・・良い話だと耳を大き~くしていると、突然飛び込んで来たんです

「日本郵便ふりかけ・・」「・・・・・」
すぐ後に「日本郵便振込み」
(この人、きっとふりかけ好きなんですね、か、今朝ふりかけ食べたか)
おかしくて、ふきだしちゃいました~~~~~!!
運転していた、社長も大笑い・・・・・

そのあとも、流暢な言葉(低音の素敵な声)でず~~っとニュースは続き
なおさら、おかしくて、笑いが止まりません
雪のせいで、ず~っと顔がこわばっていたのか、笑ったら頬のあたりがちょっと痛いんです

顔も心も、コールドから一気にホットに・・・・ありがた~い瞬間でした

だれか・・・ラジオ聞いていた方・・いませんか?

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類