« エコ&日本の母 | メイン | 桑の葉の力 »

クリームオン半??プリン??

P6240821.JPG
見て下さい!!!決して手品ではありません

お昼ご飯食べ終わって・・・
「あや??なんかデザート食べたいね!」
「うん・・」
「・・であや買って来る?」
「やっぱり・・女将買って来る」

そして袋から出した大好物のクリームオンプリン・・でしたが?

一つこんなになっていました
すかさず・・・ブログ!ブログ!
写真を撮り終えて・・やっと現実に戻り
「何で~~」「ありえな~い」(大爆笑&???)
「なんか中身減ってない?」
「いやいや・・減らないっしょ」・・・(確かに考えて見れば分かるはず)
でも・・なんか少ないって感じで・・損したみたい

なんでかな?
「きっとお店の人がさかさまに入れたんだよ」
「え~~それってないでしょ」

2人の???は永遠と続き・・・・

こんなにプリンの事で、盛り上がったのは初めてでした
(2人は何でも盛り上がるんですけど・・・ね)

でも・・何でだろう・・てかもういいじゃない!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類