« バーバーズ????? | メイン | クリームオン半??プリン?? »

エコ&日本の母


お風呂から戻られたお二人
手にはなにやら可愛いバッグ
すぐに傘で作ったバッグって分かりました
(以前に見たことがあったので)
「まあ!素敵なバッグ!作ったんですか?」
「はい!!・・・お友達が」(笑)
ナイロンでできているので、濡れたものを入れるのに最適なんですよね
しかも、傘の柄ってまた良いですよね
これぞ『エコ』!!!!
最初に考えた人ってスゴイ!と思いませんか?
「何と言っても柄が素敵ですね~」
「そうね~考えて縫い合わせているんですよね~」

まだ私達の周りには再利用できる物がたくさんありそうですね

・・・・・ってバッグを撮らせていただこうかと思ったのですが・・・

お母さん達の雰囲気がとても良くて・・・一緒に・・・パチリ・・・
優しくて・・おおらかで・・あったか~くて・・
まさに「日本の母」を感じた瞬間でした

山形からお越しのご家族9名様(嫁ぎ先のお母様と実家のお母様)
宴会の時も終始和やかでと~~ても素敵でしたよ
こんなに仲良しで・・ご家族のお人柄が伺えますね

いつまでも、いつまでもお元気で・・・・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類