« 雪割草・・のように・・・ | メイン | 紙芝居♪ »

いつの間に・・・


「あやちゃ~ん!」
???????
厨房にいたはずなのに
2階・3階にも見あたりません
(仲居さんのベルで呼べばわかったのですが・・)
あ!!!居た居た・・・・
女将の紙芝居のセットの所に・・・

こっちの様子にはどうやら気付いていないようです
「ここを抜くと・・・あそうか・・・」
「へ~~こんな絵なんだ・・」
そ~~と近づいて・・・パチ

「どうしたん・・あやちゃん 紙芝居やってくれるの?」
「え~~まさか!!」
「楽しそうだったね~♪」
「女将が間違わないようにチェックしてたの」
「まあご親切に・・・・」(笑)

やっぱりいくつになっても、童心に帰れるのですね
ほんとかわいいあやちゃんでした

女将の紙芝居・・・
何故か??
大人の方に好評??なんです
ちなみに4月4日まで好演中?・・です

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類