« ‘もも太郎‘だよ | メイン | みんなで楽しく?ミーティング~♪ »

不思議な???


「もも太郎くださ~い」
「もも太郎ってもも味じゃないんですよ♪」
「ブログにも載ってましたね、りんご味ですか?」
「え~~!いえいえ実は●●●味です」
お客様は私に袋の原材料のところを見せて
「ここにりんご果汁って書いてあるんですよ」
「ホントだ~~!!」
「だって●●●味なんです、どうしてりんご果汁なんでしょう?」
おもむろに袋を開けて・・・一口・・
「あ~~●●●味だ~~」
「でしょう・・・」
皆の頭の中には??????がいっぱい
そこへやって来たのはゆうじくん
もも太郎をもらうと、入り口の階段にちょこんと坐って
食べ始めました(冷たいはずなのに、すご~い)
あまりの可愛さにハイ!パチリ!!
じィじ(おじいちゃま)が顔を近づけたら、
食べていたもも太郎をあげたんです(わあ優しい~~)
心がとってもほんわかとした朝でした

ゆうじくん達は(SL磐越物語号)で福島へ・・・
じィじはそのSLを追ってマイカーで福島へ・・・

ゆうじくんとじィじ・・・どんな再会が待っているのでしょうね

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類