« 今日の主役は? | メイン | 夏の香り »

浴衣美人


五泉でバレーボールの大会が行われる為
お泊りいただいた佐渡のジュニアチームの皆さん
あまりにも浴衣姿が可愛かったので
宴会場に乱入いたしました・・・・(またまたです)
通常はジャージとかパジャマなのですが・・・
お母様方のご希望もあって浴衣をご用意しました
とっても嬉しそうに好みの浴衣を選んでいましたよ
どうですか?似合ってるでしょう?
よ~~く見てください・・・実は・・男の子が3人いらっしゃるんです
(七つのエラーじゃあるまいし・・・)
「今度はこっち撮ってくださ~い」
お母様方のいらっしゃる方から声が・・・・
確かに美人揃いなのですが
(ごめんなさい!!今回は、若い方で・・・)
心の中でつぶやきながら・・宴会場を後にした私です
明日の試合頑張ってくださいね!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類