« 大豊作 | メイン | 採れたてサラダ »

桜ん坊み~つけた♪


お見送りの後 空を見上げておりました
(幸せのひと時)
ふと目に飛び込んだ赤い物
桜ん坊でした
あ・・かわいい!!(年甲斐も無く)
え・・もしかして!!(好奇心に火をつけた)
一番熟してそうな真紅の実を口の中へ
にが~い・・・・
しぶ~い・・・・
もう舌がしびれました
(お分かりにくい方 粉薬をそのまま口に入れた感じ)
なんとあ・さ・は・か・な私

ホテルさきはにお越しの皆様へ
    桜ん坊を見つけても決して口には入れないように
    お気をつけください
  (そんな人いないよ~っ!女将くらいでしょ!)
  皆の声が聞こえそうです
でも・・・わたしが食べた事で、分かったことだから 良しとしよう
   やっぱり     前向きだ  うん

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類