« 小酔(こすい)うどん | メイン | あけましておめでとうごいます^0^ »

気分は春です


フォルツさんに春夏物の新作を見せていただきました
11月の展示会に出品したものだそうです
どれもステキですね(早速、予約しましたよ)
いつも思うのですが、糸の品質からデザイン、縫製に至るまで・・・・・
さすがです(五泉のニットは日本一ですから・・)
こんなにすばらしい品物をリーズナブルなお値段で
売らせていただいて ありがとうございま~す
これから雪が降ろうというのに・・・
私の心は・・・・・春のようです
来年4~5月頃でしょうか?
皆様に見ていただけるのは・・・・
期待して待っててくださいね

   PS冬物は今日から60%OFFです
     良いものはお早めにどうぞ!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類