« る~れのひとり言 | メイン | 気分は春です »

小酔(こすい)うどん


妙高酒造の引間社長から、届きました
箱のふたを開けると、(越乃雪月花)の文字が・・・・
あ!それで小酔なんだ・・・と納得
酒粕の練り込んだうどん?
どんな味なんでしょう?(きっとおいしいです・・・はい)
お正月に食べようと思います
またその感想を載せますね
皆さん!!どうぞ想像していてくださ~い

添えられたお手紙には、雪月花への熱い想い
また元気をいただきました ありがとうございます
そして、うれしい知らせも・・・・・夕刊フジの記事コピーより
昨年結成された「女きき酒軍団」(日本酒ソムリエ)
オススメ銘柄の中になんと!!!!
越乃雪月花が入っていました  パチパチパチ・・・・・・・
おめでとうございま~す またまたパチパチパチ・・・・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類