« 半分こ | メイン | る~れのひとり言 »

こころ ほんのり


ご宴会場へご挨拶に伺った時です
「おかみさん こちらのご夫婦金婚式なんですよ」
「え~!!そうなんですか?それはおめでとうございます」
なんと
お祝いをしてくださったのは、ご近所の方々でした
子供さんがされるのはよくあることですよね
「おかみさん 見てください、皆さんからいただいたんです」
渡された賞状を読んだら・・・・・
感激してしまい・・・・・またうるうると・・・・
だって
すばらしいでしょ
お隣どうしでもいろいろな事件が世の中を騒がせている今
こんなに仲の良い皆様にお会いできるなんて・・・・・
ご縁てうれしいですよね~
きっとご夫婦も良い方なんですよね~
「自分の子供達とでさえこんな付き合いしてないですよ、皆さんのおかげです」
と、おっしゃった晴れ晴れとしたお顔がと~ても印象に残っています

忙しい毎日のなか つい忘れてしまいそうな人の優しさに
こころがほんのり、あったかくなった、夜でした

皆様・・・・・いついつまでも仲良しでいてくださいね

またお越しいただけるお約束をして、さようならしました

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類