« 初体験? | メイン | こころ ほんのり »

半分こ


昨日、お休みだったあやちゃんですが
おやつを差し入れに来てくれました(休みにもかかわらず、ありがとうね)
それが今日二個残っていたのです
もちろん
「あや 食べる~」
ところが、加藤君も昨日お休みで
「加藤君の分あるよ!」
「ありがとうございます、いただきま~す」
ところが
やっぱりあやちゃん
「あ~~どっちにしようかな?迷っちゃう~」
といつもの調子
そこへいつもは、私も加わるのですが・・・・
昨日、食べちゃったんです~・・・・・残念!!
あ~だのこ~だの決まらず
「それじゃあ、半分ずつ食べたら?」
と冗談半分に言ったら・・・・
「そうだ!!それがいい!!、加藤さ~んいい?」
「いいよ!!」
まさか!!!!!!!!!!
あやちゃん、おもむろにスプ~ンを容器に入れ始め・・・・・
「は~いできたよ~」
本当に半分にしましたよ

さすが・・・・あや

私とあやちゃんはこの手をよく使うんです
だって両方食べたいんですもの・・・・

加藤君とあやちゃん・・・・美味しそうに食べましたとさ めでたし めでたし

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類