« ちゅらさん 見てました | メイン | 稲刈りに乱入!! »

新潟のえなりくん?


お部屋へご挨拶にうかがった時
ビックリしました
「えなりかずき君にそっっくりですね~~!!!!」(かわいい!!!)
*ちなみに20年前の渡る世間は鬼ばかりの(しんちゃん)にうりふたつ  
「よく言われるんですよ~」とお父様
さっそく写真撮影の交渉成立
ところが??
カメラを向けるとどうしても、かたくなっちゃうんです
その内に段々と嫌がられ・・・・・・(なんせ未熟なもので、すみません)
でもなんとか、一枚・・・ご両親のご協力で ・・・(ありがとうございます)
実物はほ~~んとにもっと良く似てるんです
茶碗蒸しが大好きで 美味しそうに召し上がっていましたよ

本当にアットホームで、笑顔のステキなファミリーでした
これからもずっと、ずっと仲良しでいてくださいね

そしてまたお会いいたしましょう

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類