« ヤスダヨーグルトだよ | メイン | 新潟のえなりくん? »

ちゅらさん 見てました


14~16日 二泊三日、テレビ番組の撮影の為  俳優の藤木勇人さんと
テレビマンユニオンの方々がお泊りでした
「遠くへ行きたい」という番組だそうです
SLに乗ったり 超暑い中の撮影は、さぞかし大変だったことでしょうね

藤木さんといえば?・・・・・
NHKの朝の連続ドラマ「ちゅらさん」で沖縄料理店(ゆがふ)のマスター役を
された方ですよ(あ~~知ってる、知ってる!!)という方 多いですよね
沖縄出身で、レポーターとしても大活躍中です
滞在中も な~んかいやされる~って感じでした
お発ちの朝、記念に一枚撮らせていただきました
真ん中に写っているのは ちょうど手伝いに来てくれていた、わたしの叔母です
「私、毎日ちゅらさん見てましたよ~」
なんて、今会ったとは思えない様子(ねえ、誰か分かってる?)
おそるべし  おばちゃん!!!!

また何時か・・・・・・そう言って皆様とバイバイしました

「遠くへ行きたい」・・・・新潟市~阿賀野市
大阪、東京、名古屋、福岡は10月21日(日)放送
新潟は11月4日(日)不確定 多分前後だということです
どうかご覧になってください
ステキな新潟、そして阿賀野市にきっと出会えるはずです

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類