« 勝ちました!!!! | メイン | さようなら ジャンボ(ありがとう) »

クワガタ様ご来館 本年第一号


ロビーを我が物顔で歩いているのは
玄関脇の林から進入してきた
雄のクワガタです。
例年より一ヶ月も早いご来館です
毎年この時期、加藤君が見つけては、
虫かごに入れて飼育しています
多い時は一日に5~10匹入るんです
それをどうするかというと?
そうです!お越しになったお子様に差し上げるんです
もらった時の嬉しそうな顔がかわいくて
スタッフは見つけると、みんな「いたいた!!!」
と大喜びで仕事そっちのけ(チョットチョット!!)
そうこうしているうちに
またまた雄一匹と雌二匹が・・・・・・・合計四匹
今年は沢山の子供達にあげれそうですね
当館へお越しの際には、どうぞ虫かごをお忘れなく
(いなっかた時はごめんなさいね)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類