« お花のかんむり | メイン | クワガタ様ご来館 本年第一号 »

勝ちました!!!!


金曜日からお泊りの(  )様です
「お帰りなさいませ」
「ただいま~」と弾んだ声が返ってきました。
「どうでしたか?」
「勝ったんですよ!3対1でアルビ(アルビレックス新潟)が!」
まだ興奮冷めやらぬご様子
2時からビッグスワンで試合があったのです
「一枚写真よろしいでしょうか?ホームページに載せたいんですけど」
「え~~~~!顔はだめです!顔は」と奥様
「まあ良いじゃないか、記念に」とだんな様の一言で
はいパチリ!!
帽子をちょっと深くかぶり、
「これだとあまり顔分かりませんよね」
恥ずかしそうな奥様はまるで女学生のようです。・・・・・かわいい!!!
近くで見るとTシャツには、選手のサインがびっしり
夫婦で共通の趣味があって良いですね
ホント微笑ましかったですよ それにTシャツに着替えた変身ぶりも・・・・・・・・
夕食もサッカー談議でより一層美味しくなるのでしょうね

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類